Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは月日()になります

お知らせ・ブログ

2020.3.17

カテゴリー:

クラウドファンディングにご協力お願いします!


長年炊き出し音楽メンバーであった、Gerogeさんですが、3年前に腎臓移植ドナーを探すため、母国オーストラリアへ帰国され、現在移植手術を待たれています。昨今長引く山火事や異常気象により真夏なのに眞冬の気候になったりと不安定な気候が続く中、人工透析をしているGeorgeさんにとってはとても辛い日々が続いているそうです。勿論働くことも出来ません。このままでは彼の身体によくないため、この度年老いたお母さまを地元に残し、小さい子供達と奥さんを連れて街中へ引越しし、病院も転院されることを決断されました。

志絆会は炊き出しメンバーであるGeorgeさんに何らか役立ちたいと思い、この度友人が開設したクラウドファンディングに法人から寄付することにしました。

もし過去にGeorgeさんと繋がりがあった方、また今志絆会に縁になっている方、Georgeさんにいくらでも良いです、どうかサポートをお待ちしております。

今もGeorgeさんは、Facebookを通し、私達炊き出し活動の応援コメントを常に入れてくれています。

3年待ってもドナーは見つかりませんでしたが、これからも諦めずドナーを待ちたいと思います。そしてまたいつの日か日本に戻って来られて一緒に炊き出しと音楽演奏したいと心から願っています!

「Gofundmeクラウドファンディングは下記から寄付出来ます!」

*寄付を申し出て頂ける方は事前に操作上でお伝えしたいことがありますので炊き出しメールでお知らせ下さい。info@takidashi.org

https://www.gofundme.com/f/support-for-george039s-kidney-failure-amp-dialysis?utm_medium=email&utm_source=product&utm_campaign=p_email%2B4904-welcome-wp-v5

2016年Kumakafe(天保山)クリスマスライブ

2016年12月炊き出しクリスマスライブ!

2017年炊き出しチャリティーコンサート

2019年炊き出しチャリティーコンサート(Skype)

2016年Georgeさん主催「子供のためのチャリティーコンサート」

the Phoenix!!!