Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは5月27日(日)になります

お知らせ・ブログ

2017.10.19

カテゴリー:

20周年チャリティーコンサート報告(10月15日)


今年11月で活動20周年を迎える志絆会(しはんかい)

また長年炊き出し仲間の音楽部隊として活動してくれたジョージさんが身体上の理由で日本を離れることになりました。

二つのタイトルのもと15日に行われたチャリティーコンサート

当日は天候が悪い中でしたが、90名もの方に集まって頂き、ゲストは初期の支援者であったり、現在のスタッフであったり、大阪を離れ地方から駆けつけてくれたかつての仲間であったり、また一方でジョージさんのかけがえのない家族、友人であったり、プロのミュージシャンの方々であったり様々な「思い」でその場に集まってくれました。ただ共通して言えるのは本当に温かい「思い」の集まりであったと思います。

20年目の節目であるからこそ、変化と工夫が必要であり更に進化できるものと思われます。ただ発起人のスタイルはそのまま引き継ぎ20年前の開始当初と同様に「一杯のカレーライスを届ける」という目的をこれからも繋いで行きたいと思っています。

チャリティーにご協力頂いた皆様へ

後から思い返しても只々素晴らしいの一言に尽きる会であったと思っております。皆様の一人一人のご協力があったので素晴らしいという言葉が出たものと思っています。心より感謝申し上げます。

●素晴らしい演奏を頂いたプロ並びにアマチュアミュージシャンの皆様

●司会、受付など多大なご協力を頂いた「CARE International Volunteer Group」の皆様 http://care-volunteer.com/ja/

●美味しいお料理と会場を提供くださった「Absinthe」の皆様http://www.absinthe-jp.com/ja/

またこのたび皆様から協力頂きました寄付金は今後の炊き出し志絆会の活動並びにジョージ・ソシクさんへの寄付金としてお渡しさせて頂きます。ご支援頂き誠に有難うございました。

また今後もジョージさんへの支援は引き続き行って参ります。炊き出し志絆会の銀行口座にて「ジョージ・ソシク基金」の名目で寄付を募りますのでご支援ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

「ジョージ・ソシク基金振込先」

近畿大阪銀行 西田辺出張所(125) 普通 口座0034103

名義:特定非営利活動法人炊き出し志絆会 (*振込時ジョージソシク基金と明記ください)

そして21年目の活動に入る炊き出し志絆会をこれからもよろしくお願い申し上げます。