Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは2月25日(日)になります

現在ボランティア受入れは行っておりません。

お知らせ・ブログ

2023.12.28

カテゴリー:

2023年チャリティーコンサート


昨年から再開した炊き出し恒例チャリティーコンサート!今年も年内最後の炊き出しの後、プロを始めとする素晴らしいミュージシャンが集まり素晴らしい演奏を披露頂きました!恒例のお家に余った食材を参加者が持ち寄りフードロスイベントも行い、フードスクーパーズ松本琴美さんの即興料理で皆さんに堪能頂きました!

即興で作った募金箱には皆さまからの心温まる寄付金が集まりました。全て活動のために役立たせて頂きます!

見た目も味も素晴らしいお料理たち!

演者① ピアノ連弾とピアニカ演奏

演者② 発起人の演奏 かつてカレー配布の横で音楽演奏を行っていました。

演者③ プロ圧巻の演奏!炊き出し活動への協力感謝申し上げます。

演者④ 素晴らしい音色のプロサックス奏者

演者⑤ 私達のバンド!プロとのセッション今年も満喫させてもらいました(笑)

「ここらぼ」松森さんの美味しいコーヒー

ドリンク係のスタッフさん

司会は新宿都庁下でカレー炊き出しを行っている慶応大学S.A.Lの皆さん

可愛い!サンタの司会たち

団体紹介① フードスクーパーズ琴美さん

団体紹介② 慶応大学S.A.Lさん

今年11月奇跡の電話があり、腎臓移植手術したGeorgeさん。元気な姿でビデオメッセージを送ってくれました!現在は人工透析、食事水分制限もほとんど無く、頂いた腎臓は一生懸命働いてくれています!元気な姿本当に安心しました!

毎年美味しいお好み焼きを焼いてくれるスタッフさん!いつもありがとうございます!

スタッフさんから発起人夫妻へサプライズプレゼントとメッセージを頂きました!

炊き出しのあと皆さんお疲れだったと思うのですが、和気藹々温かい会として終了することが出来ました!また参加頂いたゲストの皆さまは初めて炊き出しを知る方が沢山おられました。そういった方々へ炊き出し活動報告と動画も見てもらえたことは意義深いことだと思いました。2024年の開催目指し!また一から組み立てていきたいと思っています。演者の皆さま、参加頂いたゲストの方々、下支えしてくださったスタッフの皆さま、沢山のご協力心より感謝申し上げます。