Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは10月31日(日)になります

ボランティア受入れは現在行っておりません。次回開催:10月31日です。

お知らせ・ブログ

2021.9.28

カテゴリー:

寄付物品配布【9月26日】


9月度も朝からアルファ米の調理200食分を少人数で作り、昼からあいりんシェルターと路上へお届けしました。「炊き出しはいつですか?」と問い合わせの電話が多いので、日時に併せて場所は旧のセンター前でお願いしますと伝えたところ、今回到着した時、きっちりとお願いした場所で列を作って20名ほどの人が待ってくれてました。ホッとしました。おっちゃん達ありがとう。

スーパー玉出の代表者様を始め社員の方2名が初参加頂きました。事前に沢山のカップ麺、お茶、チョコレートを配達頂きました!今回大変お世話になり感謝の気持ちで一杯です。「これからも必要なものがあれば言ってください」と更に嬉しいお言葉も頂いてます!

今月から路上に配る数を20食ほど増やしました。センターを一周するくらいはお届けできました。

おっちゃん達、ほとんどの人から「ありがとう!」という言葉をもらえました。

何時も猫に餌をあげてるやさしいおっちゃん。餌のおかげか結構大きく育ってる(笑)

さて、10月度炊き出しですが、現在諸事情により確定していません。10月初旬に日時を決定しますので、ウェブサイトトップページにて確認をお願いします。尚、ボランティア応募は引き続き行いませんので、ご理解のほどお願いします。