Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは4月28日(日)になります

現在ボランティア受入れは行っておりません。

お知らせ・ブログ

2018.10.30

カテゴリー:

炊き出しレポート(10月28日)


28日に行われた10月2回目の炊き出しは天候も良く、沢山のボランティアさんに参加頂きました!

炊き出し活動は来月11月で21周年。22年目の活動に入ります。発起人の代表である私の父と活動を支えきた母 。夫婦二人三脚今も活動は継続中です!ボランティアに参加する若い方々から毎回エネルギーを貰っているとのこと。

独身時代から炊き出しに参加してくれてた女性スタッフが、結婚、そして母になり炊き出しへ里帰り(笑)縁が繋がっているのは本当に嬉しいことです!また今後は親子二代での参加が楽しみ!

赤ちゃんは大きい寸胴とカレーに興味深々⁉

 

21年の間にスタッフは世代交代もあり、結婚したり職場が変わったり皆さん色んな変化がありました。

そして志絆会には炊き出しに関わってくれる方々との沢山の出会いがありました。

 

今月もボランティアスタッフへの心温まる数々の差し入れを頂き有難うございました!

愛憐は今月も長蛇の列。

21年間変わらない光景です。

11月炊き出しは25日(日)です。

ボランティア参加希望される方はトップページの「炊き出しに参加する」からエントリー下さい。

尚、11月25日は大阪マラソンが開催されますので、お車で来られる方は、通行止など事前にご確認の上お越しください。