Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは4月28日(日)になります

現在ボランティア受入れは行っておりません。

お知らせ・ブログ

2018.8.28

カテゴリー:

炊き出しレポート(8月26日)


酷暑の中で行われた8月度カレーライス炊き出し。

今月はレギュラースタッフが沢山欠席、その代わり新潟、東京からと沢山の学生さんを中心とした若者達が大阪に駆けつけてお手伝い頂きました。本当この暑い中最後まで参加してくれて感謝申し上げます!

また応募者多数のため今月は参加をお断りさせてもらった方には申し訳ありませんでした。またの参加をお待ちしております。

今月もスタッフさんの差入が沢山ありました!段々内容も複雑かつ工夫されてるようです!味も最高!!

 

自己紹介タイム

 

カレー完成。今月も850食配らせてもらいました。

 

西成配布風景①

 

配布風景②

 

肩たたきは今月は男性リーダーが欠席だったので、女性ばかりでおっちゃん達を迎えたら・・・なんと!いつも以上にマッサージを受けようとするおっちゃん達の数が多く(笑)可愛い女性達とお喋りしながら楽しんではる様子でした!おっちゃん達すごく嬉しそう~

 

お馴染みの演奏です!今月も楽しそうに踊ってはりました!

踊ってはります(笑)

 

9月度炊き出しは月末30日(日)開催です。

ボランティア参加希望の方はトップページ「炊き出しに参加する」からエントリー下さい。参加お待ちしております!