Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは4月28日(日)になります

現在ボランティア受入れは行っておりません。

お知らせ・ブログ

2022.12.28

カテゴリー:

炊き出し告&2022年チャリティーイベント報告【12月25日】


2022年、年内最後の炊き出しが12月25日に行われました。年末が近づき徐々に寒さも増してきたので、今年はカイロや靴下を準備し、スタッフの多大なる協力で防寒着を沢山お渡しすることが出来ました!年末年始の寒い中、少しでもおっちゃん達の役に立つならばと思います。

皆さまから届けられた防寒着など。一人で集めてくれたスタッフにも頭が下がる思いです。

毎年沢山の防寒着を皆さまからのご協力を得てお配りできています。

暖かい靴下をプレゼント!

路上の方へ

毎月のカレーの食材を全般的に提供頂いてるスーパー玉出湯本社長さまと。いつもありがとうございます!

今月は3年ぶりのチャリティーイベント開催もあり、炊き出しスタッフや音楽仲間であるメンバーが戻ってきてくれました。なつかしい再会と暖かい時間の中、炊き出しとチャリティーを行うことが出来ました!

今年もフードロスイベントを開催し、フードスクーパーズの皆さんのお力を借りして、沢山の美味しい料理を作り上げてもらいました!

フードスクーパーズの皆さん

そして余興。Kpopダンスめっちゃ可愛い~!

募金箱には沢山皆さんからの寄付金が入れらました。皆さまからの寄付金は全て活動と役立つことに使わせて頂きます。

沢山のご協力ありがとうございました!

発起人の演奏!味があって素晴らしかったです!

そしてプロ達の圧巻の演奏!

理事長夫婦のサプライズ金婚式!

ドナーを待つオーストラリア在住のスタッフとビデオ通話

2022年度炊き出し活動報告

おかげさまで11月から活動27年目に入りました!これも活動を支えてくださる皆さまのおかげだと思っています。

2023年1月度炊き出しは1月29日(日)に行います。13:30頃カレーをお持ちします。

2022年も炊き出しへのご協力ありがとうございました!

2023年も継続していきますので、引き続き活動の応援何卒よろしくお願い致します。