2024年炊き出し志絆会チャリティーコンサート報告
年内最後の炊き出し終了後に行われた毎年恒例のチャリティーコンサート。昨年よりも多くのお客様にお越し頂き、6組の音楽バンドに演奏頂きました!また今年もフードロスイベントを開催しました。参加者の皆さまから持ち寄られた食材で即興料理をBase Island Kitchen 松本琴美さんに沢山のお料理を提供頂きました!


皆様から集まった寄付金は117,520円でした!ご協力ありがとうございました!




見た目も美しいお料理の数々ありがとうございました!

音楽は素晴らしい演奏の数々でした!












今年もプロミュージシャンを招いて「炊き出しバンド」演奏させてもらいました!

受付ご苦労様でした!


美味しいお料理をありがとうございました!!

腎臓移植したスタッフGeorgeさん、オーストラリアから心温まるビデオメッセージ!


スタッフさんからサプライスで理事長夫妻へお花のプレゼント!

家族でご挨拶
2024年チャリティーコンサートにご協力頂いた皆さまありがとうございました!チャリティーで集まった寄付金は全て来年の活動に役立させて頂きます!









