Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは5月27日(日)になります

お知らせ・ブログ

2017.12.5

カテゴリー:

ジョージ・ソシクさんお別れ会


20周年チャリティーコンサート」での収益並びに「ジョージソシク基金」で寄付を募っておりますが、ジョージさん帰国の日が刻一刻と近づいてきました。昨日12月4日「ジョージソシクさんお別れ会」で皆さまからの寄付金を一先ずお渡しさせて頂きました。ご協力頂いた皆さま有難うございました。旅立たれた後も引き続き「ジョージソシク基金」は継続して寄付を募りたいと思いますのでご協力何卒宜しくお願い致します。

遡る事7年前、ジョージさんは児童養護施設の子供達に無償で英会話を教える活動を始めてくれました。数年通って頂いたのですが、身体上の都合で英会話が終了した後も教え子達のことが常に忘れられず、教え子達に何か贈り物をしたい!ということで3年前第1回目のチャリティーコンサートが天保山Kuma Kafe で開催されました。私達のバンド「the Phoneix」の結成でした!Kuma Kafe は私達のチャリティーコンサートの原点であり、音楽を通して誰かの役に立つという喜びを教えてくれた思い出深い会場となりました。

 ジョージファミリーとKuma Kafeオーナーポールさん!

天保山Kuma Kafe

毎年恒例のアボカドソング!!今年も聴けて良かった~

炊き出しバンド「the Phoenix」

ジョージファミリーと再会できる日を炊き出しメンバー皆でお待ちしております!

その間炊き出し継続頑張ります!