Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは11月29日(日)になります

お知らせ・ブログ

2020.11.21

カテゴリー:

11月29日炊き出しのお知らせ


先月10月度から、おかげさまで少人数スタッフでの炊き出し調理を再開することが出来ました。

但し、コロナ第三波による感染者の増加に伴い、今月11月29日も同様に調理配布は行いますが、ボランティアスタッフの人数を減らし予定通り行う予定です。

今後暫くは活動自体は継続する予定ではおりますが、今後のコロナの状態によっては再度中止する可能性もあります。

ただ現況では再開後は継続するという形で、コロナがある中でいかに工夫して行うかを考えていきたいと思っています。

一方ボランティア募集に関しては、受入れは行いますが少人数の募集とさせて頂きます。毎月沢山の応募を頂いており、可能なら皆さんの受け入れをしたいのは山々ですが、お断りする場合はどうぞご理解のほどお願いします。尚11月度は定員となっておりますので、12月以降の応募でお願いします。

さて、29日の炊き出しですが、玉ねぎ10キロ、鶏肉、お米を寄付頂きましたので、炊き込みカレーピラフをおにぎりにして300個ほど作る予定です。ゆで卵も今月も大阪の教会さまより寄付頂きますので一緒にお渡しします。

29日(日)13時台にシェルターと路上を歩いてお渡ししますので、気軽にお声がけください!

お米を寄付頂きました!ご丁寧に痛まないように鷹の爪も入れて頂きました!

今月も責任をもってお送り頂いた品を現地にお届けします!

炊き出し志絆会の活動へのご支援心より感謝申し上げます!