Now Loading...

Now Loading...

お知らせ・ブログ

次回の炊き出しは4月28日(日)になります

現在ボランティア受入れは行っておりません。

お知らせ・ブログ

2019.2.25

カテゴリー:

3月度炊き出し及び調理場所情報提供のお願い


日頃は炊き出し志絆会の活動にご賛同頂き有難うございます。

20数年に渡り活動してきましたカレーライス炊き出しですが、この度配布場所である愛憐会館の建替え工事が4月からと決定しました。また調理場として提供頂いている高井田の工場様も建物工事が行われるとのことで、新たな調理場所を探して行く運びとなりました。付きましては3月31日(日)に予定しております炊き出しは一旦保留とし、3月中旬くらいまでに中止を含め決定を行いたいと思います。

また皆様には新たな調理場所の情報提供を頂けましたら幸いです。

下記条件で利用させて頂ける土地建物がございました情報を頂けましたら幸いです。

1.西成配布場所から車で30分前後の立地

2.水道(流し台に蛇口が5個くらいが理想)

3.簡易でも良いので屋根付

4.スタッフの車が5台くらい駐車できる

5.西成まで車で30分前後でデリバリー出来る立地

上記の条件を完全に満たすことも難しいと思いますが、上記に近い条件でもし提供しても良いよと言って頂けましたらお話しお伺いした後、一度現地にも出向きたいと思っております。

また今後の炊き出し場所ですが、現在未定です。これまでと変わらないスタイルで継続出来ればと思っております。こちらも配布場所の情報提供頂けましたら幸いです。

 

情報提供頂ける場合は、「お問合せフォーム」からもしくは、

連絡先06-6695-6161までご連絡お願いします。